すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

ホープフルステークス2018 馬体写真をみて!

2018年最後のG1になってしまいましたが終わりよければ(よくなくても)」全てよし(笑)

とりあえずは馬体写真を見ての感想!

まず直感でビビッときたのは文句なしでアドマイヤジャスタ!

言葉ではうまく言えないのですが第一印象でバランスがイイ!

全体的なシルエットが感覚的にハマっているんですよね~(*´ω`*)

毛ヅヤもよくてオッズ関係なしにこの馬からいこうかな~(*´ω`*)

成績とか全然調べてませんが(爆)

 

そのほかではキングリスティアとサートゥルナーリアあたりですかね~(*'ω'*)

成績や血統を完全無視した見解(?)です!(笑)