すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

ジャパンカップ2018 展望 外国馬バージョン!

今年は2頭が登録しているのでサラッとチェック!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まずはカプリ!

血統ですが父Galileo母父Anabaaということで…わかりません(笑)

一応父、母父ともにノーザンダンサー系なんですね〜

やっぱり欧州のような力のいる芝向きなんですかね?

ここ3走は4,5,5着と崩れてはいなさそうですが軽い芝と長距離遠征というところでは今回は見送りかと(-_-;)

 

続いてサンダリングブルー!

こちらも父、母父ともにノーザンダンサー系のようですが母父父がStormCatということで多少はカプリに比べれば日本の馬場に適応できそうな気がするんですよね〜👀

こちらはカナダやらスウェーデンやらイギリスやら各地を転戦してもソコソコ成績残しているのでタフそうなのでこちらのほうがいいかな〜🐴

 

調教など動画や写真が出てきたらチェックしなきゃですね( ・ิω・ิ)