すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

秋華賞2018 展望‼

秋華賞の過去10年のデータを見たところオークスからの直行組は馬券に絡めていないみたいですね💦

なので本日は視点を変えて馬体からサラッと見てみたいとおもいます👀

とりあえず良化していたり成長してそうだったりで何頭かピックアップ!🐴

 

アーモンドアイ

カンタービレ

プリモシーン

イオニアバイオ

ウラヌスチャーム

 

成績などの先入観抜きでの第一印象です( ..)φメモメモ

↑に入れなかった馬たちですが・・・

ラッキーライラック・・・馬体は悪くなさそうですがオークスの時のほうが父オルフェーヴルに似ている気がして今回は?という印象です(~_~;)

サラキア・・・成長をイマイチ感じずまだまだ幼い馬体にみえますネ(;・∀・)

ミッキーチャーム・・・腹回りが巻き上がり気味で毛ヅヤも今一歩かと💦

ランドネ・・・こちらも春からの成長がそれほど見られないかと💦

テュロス・・・バランスは悪くないですが薄く感じます💦

トーセンブレス・・・胴が詰まっていてどちらかといえば短距離寄りですかね👀

オールフォーラヴ・・・こちらも胴が詰まり気味だし腹回りの毛が少々ボサボサにみえます💦

 

馬体写真を見ての感想はこんな感じですね~(*'▽')

データでいくかフィーリングでいくかはたまたオカルト(笑)でいくかそこから迷っております(;^ω^)

データ分析もせねば‼(/・ω・)/