すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

マイルチャンピオンシップ2018 とりあえずの結論‼

最終決断とはいかないですが今日の段階での結論です!(*´ω`*)

軸馬は変わらずペルシアンナイトで‼

ここ2走は直線で前が詰まる状況でまったく力を発揮できていないので出し切れれば3着以内はかたいかと(´ω`*)

いっそのこと大外ぶんまわしでもいいんじゃないですかね~(`・ω・´)

 

相手は

ステルヴィオ

アルアイン

モズアスコット

ミッキーグローリー

エアスピネル

アエロリット

 

以上の6頭への三連複流し+ペルシアンナイトの単勝でGO!(`・ω・´)

 

切った2頭についてもひと言( ..)φメモメモ

ロジクライ・・・富士ステークスは勝っていますが斤量が増えるのはここで負かした有力馬の斤量が減ることを考えると苦しいかと💦

今日の京都競馬場は開催最終日ということもあり先行より差し&追い込みが有利な傾向に感じたので先行で良績を残している当馬は明日は見送りでm(__)m

ケイアイノーテック・・・NHKマイルカップを勝っていますがその時の対戦相手たちはその後あまり大きいところで成績を残せていない印象なんですよね~(;^ω^)

そうなるとNHKマイルカップのレベルが?となってしまうんですよね~(;・∀・)

こんな感じでこの2頭は今回は見送らせてもらいます(;´・ω・)

これできたら・・・泣きます( ;∀;)

明日当日PATで買うことになるとおもいますが予想は変わらないかな~と(/・ω・)/

 

買い目

 

単勝 ② 1000円

三連複流し

②-①③⑧⑩⑭⑮ 各100円