すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

ホープフルステークス2018 買い目決定!

明日も予定が入っていておそらくリアルタイムでパドックやレースは見られないとおもうので事前に購入予定です!!

 

単勝

⑧アドマイヤジャスタ 1000円

3連単2頭軸流しマルチ

⑤-⑧-①②⑪⑬ 各100円 全24通り

 

軸はもちろんアドマイヤジャスタでいくのでまずは単勝で!!

もしものときのために3連単もいきます!

サートゥルナーリアも軸に入れていますが勝ってもおかしくはないが確実に1着になれるという自信はないのでマルチにしておきます💦

サートゥルナーリアもアドマイヤジャスタも3着は外さないんじゃないかな~と信じています(;・∀・)

⑬のコスモカレンドゥラあたりがきたら・・・下心丸出しで期待します‼(*´з`)

今回はこれでいきます!

二言はありません!

追加はするかもしれませんが(笑)