すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

高松宮記念2019 結果速報‼

f:id:mina0527:20190324155645p:plain

お久しぶりございます!

唐突ですが生きていましたよ(笑)

急におもいたったように買ってみました( ̄▽ ̄)

有馬記念以降はなにかとバタバタして競馬から離れてしまっていました💦

全然考察していなかったのでパドックを見ての勝負でした👀

とりあえず買い目ですが...

三連複ボックス各100円

3

5

8

9

13

15

ワイド

3-13 1000円

ミスターメロディが1番良く見えたのでこれが本命だったんですが買い方が下手すぎ(笑)

いや~ダノンスマッシュは3着外さないとおもったんですけどね~(´Д`)

ダノンの返し馬の雰囲気は良かったんですがダノンの馬たちとは相性良くないですし見た目にやられちゃうんですよね~(´・ω・`)

ビミョ~な結果になりましたがへこたれず続けますよ~(/・ω・)/