すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

有馬記念2018 馬体写真を見て!

バタバタして今週有馬記念ってことさっきTVCM見ておもいだしました(^_^;)

とりあえず馬体写真見ての感想です!( ・ิϖ・ิ)

まずイイとおもったのはレイデオロでした!

パッと見てこれは〜とおもったのはこの馬だけでした💦

キセキやサトノダイヤモンドは良さそうに見えたんですが脚が長く見えて広いコース向きに見えてしまって候補から外れるかな〜(-_-;)

ブラストワンピースも良さげに見えたのですが両前脚の泥シップ(?)が付着していて熱感があるのかな〜?と不安に(;一_一)

ただ冷やすだけであれば流水で冷やすはずですし…なんなんでしょうか(-_-;)

シュヴァルグランはあんまり見栄えしませんが安定しているので外すのは怖いかなと(; ・`д・´)

 

今日見た感じでは以上ですが明日以降もチェックチェック〜(๑•̀ㅂ•́)و✧