すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

ジャパンカップ2018 展望 馬体写真を見た!

題名のとおり某誌の写真を見ての展望です!

まずパッと見で一番惹かれたのは…

サトノダイヤモンド!

全体的なバランス、毛づや、筋肉量などでこの馬がビビッときました!

あくまでも直感だけです💦

ほかでは

アーモンドアイ

スワーヴリチャード

 シュヴァルグラン

キセキ

このあたりですかね〜( ・ิω・ิ)

アーモンドアイは良い意味で変わらずかと(*゚∀゚)

スワーヴリチャードは前走時に比べれば筋肉が戻ってきた気が💪

シュヴァルグランは前走時の写真がポッテリに見えたのが今回は引き締まって筋肉が浮き出てきたようにみえます!

キセキは毛づやが良くなってきてますし脚の長さからも東京競馬場のような広いコースはイイとおもいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

マカヒキは体調は良さそうなんですが胴が詰まっていて今回の距離は長い気がしてちょっと評価下げました💦

 

あとは追い切りの映像も見る予定ですが今日はこんな感じです!