すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

札幌記念2018 枠順確定!



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 予想
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡6 57.0 柴田善 堀井 22.4 9  
1 2 牡4 57.0 福永 浅見 6.0 4  
2 3 セ5 57.0 藤岡康 小島 71.4 13  
2 4 牡4 57.0 田中勝 12.8 7  
3 5 牡5 57.0 ルメール 友道 5.4 3  
3 6 牝5 55.0 勝浦 西浦 28.7 10  
4 7 牡3 54.0 蛯名 藤沢和 17.9 8  
4 8 牡7 57.0 モレイラ 7.6 6  
5 9 牡7 57.0 吉田隼 金成 7.1 5  
5 10 牡4 57.0 丸山 音無 55.9 12  
6 11 牡5 57.0 池添 池添兼 94.2 14  
6 12 牡7 57.0 藤岡佑 藤岡 116.9 15  
7 13 牡7 57.0 三浦 橋田 32.2 11  
7 14 牡4 57.0 横山典 菊沢 5.0 2  
8 15 牝4 55.0 Mデムーロ 鮫島 4.4 1  
8 16 牡3 54.0 国分恭 五十嵐 161.7 16  

 

枠順確定したのでさらに予想を‼

過去10年(函館開催の2013年は除きますm(__)m)で1番人気は2勝のみですが3着内には8回入っているのである程度信頼できるのかな~と👀

前走がG1出走,函館記念出走、重賞で勝ち負けしてる馬がほぼ馬券に絡んでいるようですね~(/・ω・)/

牝馬は5番人気以内に支持されればそこそここれるかも?

3歳牡馬は全然馬券に絡めていないのでゴーフォーザサミットとアイトーンは厳しそう~💦

というわけで5頭に絞ってみました!

マカヒキ

ネオリアリズム

サクラアンプルール

ナイトオブナイツ

スズカデヴィアス

以上!

サングレーザーは距離不安💦

クロコスミアは馬体重が430キロ前後と馬格がないと厳しいこのレースでは・・・ごめんなさい💦

ミッキースワローは重い馬場や小回りコースが苦手そうなので控えめに(~_~;)

モズカッチャンも渋るのはビミョーそうなので候補外に(;・∀・)

実績馬を切るのはこわい~(;´Д`)