すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

アイビスサマーダッシュ2018反省会(;^ω^)

結果的には1,2,4着と惜しかったですが3着のナインテイルズは入れておくべきでしたね💦

3走前の直線100メートルの駿風ステークスでは3着に入っていたしこのレースで勝ったダイメイプリンセスとは0.4秒差でアイビスサマーダッシュでは斤量がそこから1キロ軽くなっていたので今回の結果に結びつけられたかも💦

またもや見落としてしまいました(´;ω;`)

その他はだいたいいいところに来ていましたがレッドラウダとペイシャフェリシタは残念な結果でしたね💦

レッドラウダは今日みたいな高速決着になると分が悪いのでしょうか(´;ω;`)

ペイシャフェリシタは直線1000メートル未経験が影響した気がします😢

この2頭は条件さえ合えば次走以降も狙えるかも?!

なかなか詰めが甘い結果になっていますがズバッといきますよ‼