すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

クイーンステークス2018反省会!

一応馬券は当たりましたが配当的にはちょっと堅かったですね💦

1,3着は札幌競馬場での勝ち鞍がありましたし2着のフロンテアクイーンは稍重中山牝馬ステークスヴィクトリアマイルでの好走があったので力のいる洋芝では狙い目かとおもっていれたのでそこはよかったと🎯

4着のトーセンビクトリーも昨年のクイーンステークスで2着に入っているように馬場適性が顕著に出るような気がします👀

注目の3歳勢は51キロという恵まれた斤量にも関わらず9,10着と惨敗でしたね(´;ω;`)

どちらも洋芝未経験でしたし厳しい条件だったのかも(´;ω;`)

軽い芝に戻ったら再注目ですね!