すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

阪神ジュベナイルフィリーズ2018 結果&反省会!

今週もバタバタして事後報告になってしまいました💦

ちなみに当たったもののガミり〜(TдT)

買い目のスクリーンショット取り忘れました(¯―¯٥)

4

9

10

11

13

16

↑3連複ボックス買いましたがご存知のとおりマイナスでございます_| ̄|○

今回は血統中心で特に近親に活躍馬がいる馬たちをピックアップしまいましたが手を広げすぎました( ;∀;)

パドックを録画で見ましたが上位にきた馬はやはりいい出来でしたね🐴

 

今年もどんどん残り少なくなってきましてが逆転を!と下心をだすと痛い目見るので真摯にいきますm(__)m

まぁ真摯にいける自信はありません(笑)

って反省会になってませんね(笑)