すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

チャンピオンズカップ2018 予想!

当日になってしまいましたが予想です〜!

といいますが前回の記事で1番に挙げたゴールドドリーム出ないじゃないですか〜!💦

枠順確定した段階で出ないのわかっていたのに見落としました(TдT)

 

そこは切り替えて予想です!

今年はほとんどダート路線みていなかったのでデータなどで選びます!

まず軸はルヴァンスレーヴ!

3歳ですが前走でゴールドドリームをはじめとした古馬にも勝っているみたいなのでここでは本命かな〜と(*゚∀゚)

2着は固いと信じて三連単の1着と2着のところに入れた流しでどうでしょう?!

相手は馬体で気になったノンコノユメサンライズノヴァ、サンライズソア!

ケイティブレイブは坂が苦手なのか最後の直線に坂があるところでは苦戦してるみたいですね💦

父のアドマイヤマックスもどちらかといえばパワー型ではない印象なのでケイティブレイブも似たんですかね?

 なので今回は坂のある中京競馬場とのことなので外すかな〜💦

来たら…どうしましょう(¯―¯٥)

とりあえずの買い目!

三連単

1着固定流し

2-5,7,9

2着固定流し

2-5,7,9