すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

f:id:mina0527:20181125214517j:plain

結果発表です! 中山競馬場で観戦してきました!

応援していたサトノダイヤモンドは残念ながら6着に・・・(´Д`)

でも、パドックで一番輝いていたのは8番のキセキ!

ホントに気合、馬体が完璧でした♪

スワーブリチャードのオッズが美味しかったので軸にしたマルチと、アーモンドの人気と熱気が凄かったのでアタマ固定の一点買いをキセキ軸に2点買ってみました。

サトノからの馬券は外れましたが、なんとかプラスに(´ω`*)

アーモンドちゃんがレコードの大幅な更新をして場内もざわついてました。

海外のお馬さんには不利な馬場ですし、脚の弱いお馬さんは痛めやすいのでとても心配です。

アーモンドちゃんは無事そうなので取り合えずおめでとうなんですけどね・・・。