すすずダイアリー

馬好き女子🐴競馬勉強日記♡【重賞備忘録】

札幌記念2018 展望その2‼

G1馬などの有力馬以外から気になる馬をピックアップ‼

まずはスズカデヴィアス!

2走前に新潟大賞典で勝った以外は最近は勝ち切れていないながらも安定しているな~と👀

昨年から今年にかけて掲示板を外したのは馬体重が520キロを超えたときのみでそれを除いた520キロ未満の場合は見事なまでに掲示板にすべて入っているとΣ(゚Д゚)

当日の馬体重は要チェック!

つづいてはネオリアリズム

速い時計勝負になると分が悪そうですが2分0秒を超えるようなタフなレースになれば本馬にも出番はあるかと!

一昨年の札幌記念で勝っているので無視は怖い気が( ゚Д゚)

海外帰り&休み明けは気になりますけどね(;一_一)